にゃほにゃほ閑話

我が家のねこや日々の出来事などつれづれなるままに。

酷暑お見舞い申し上げます

全国高校野球出場決定校の記事を見て

あれ、まだやってなかったっけ?と、もうとっくに

8月になっていたかのような錯覚をおぼえる今日この頃^^;

今日から8月。

まだまだこの暑さが続くんですね~(~_~;)

 

 

 

カーテンの影にも入りたくなる

 

 

 

ひじのかけ具合がよさそうなこの場所は人気スポットです↑

 

おや、奥に見えるのは

 

 

ようやく落ち着いて冷え冷えマットを使ってくれるようになったぎんさん

 

 

冷え冷えマットの心地よさに気付いてくれました

 

 

 

今日は風が強いものの台風のせいで生ぬるく、息苦しく感じます(*_*;

 

真夏はこれから!

皆様どうぞご自愛くださいませ。