にゃほにゃほ閑話

我が家のねこや日々の出来事などつれづれなるままに。

この夏の変化

我が家のみの夏の風物詩↓

 

f:id:kotorinosu2:20200807104806j:plain

猛暑になるとテレビの裏でコンセントにからみながら休むぎんさん

 

どうみても暑苦しそうなのに毎年この光景が見られましたが

今年は変わりました!

 

 

f:id:kotorinosu2:20200807104842j:plain

椅子の上に格上げ(?)

 

天袋のものを取ろうとして持ってきていた椅子を

そのままにしていたらこうなりました

 

 

 

f:id:kotorinosu2:20200807104904j:plain

気に入っているようなのでこのままにしておきます^^;

 

 

 

8月に入り蒸し暑さががぜん増してきましたね(>_<)

一晩中扇風機かけて寝ていたら風邪ひいてしまいました

熱が出て「もしやコロナ?!」とうろたえましたが1日で

下がったのでひとまず安心しましたが・・・

 

でも症状が軽い人もいるとかいうのでちょっと不安・・・

 

コロナに熱中症に夏風邪にと注意する事ばかりですが

皆様どうぞご自愛ください!!