にゃほにゃほ閑話

我が家のねこや日々の出来事などつれづれなるままに。

季節がわからない

前回あわてて冬支度したと書いた後

まさかまた夏日になろうとは・・・

 

夏日のぎんさん↓

f:id:kotorinosu2:20201122125315j:plain

「にゃんか暑いわねぇ(-"-)」

 

 

 

f:id:kotorinosu2:20201122125404j:plain

おや、はなさん

 

 

f:id:kotorinosu2:20201122125458j:plain

寒いとベッドでだんごになってばかりですが

あたたかいと動きが活発になります

 

 

f:id:kotorinosu2:20201122125611j:plain

「ふっ・・・まだまだ子供ねぇ・・・」

と冷めた目で見守るぎんさん

 

 

そうこうしていると徐々に秋が戻ってきて

季節が行ったり来たり。

来週は気温が下がってくるらしいので 

ねこ団子屋が繁盛する事でしょう=^_^=

 

 

今日は11月22日わんわんにゃんにゃんの日でしたね

我が家のにゃんにゃんは今日も仲良くけんかしながら

のんびり過ごしておりましたよ