にゃほにゃほ閑話

我が家のねこや日々の出来事などつれづれなるままに。

はなまつり

4月8日、はなまつり🌸

おしゃかさまと、はなさんのお誕生日(仮)

同列に並べるのは恐れ多いですね^^;

 

だいぶん暖かくなってきたのに相変わらず

「ストーブつけろ」とうるさい

 

寝たな、と思ってこっそり消すと

「消したわね」と睨まれます。

 

去年まではそんな事なかったんですけど

ぎんさんに続いてはなさんも17歳

お年寄りだから冷えますよね。

 

 

「淑女に向かって年寄り扱いするんじゃにゃい!」

 

 

去年の誕生日はお尻が腫れあがって大変な一日でしたが

その後お尻の具合も悪化することなく

今年は穏やかなお誕生日を迎えられました。

※(訂正 お尻が腫れたのは2年前の10月でした!去年は謎のふらつき事件でした。)

    

 

 

これからもはなさんが元気に気持ちよく過ごしていけますように。