にゃほにゃほ閑話

我が家のねこや日々の出来事などつれづれなるままに。

誕生日

きの7月25日はぎんさんの誕生日(仮)でした=^_^=

 

首輪は断固拒否していたぎんさん、はなさんのおさがりの首輪は

なぜか着けてくれていました。

そこで、ぎんさんに絶対似合うと思っていた柄の首輪を

プレゼントする事に。

 

 

 

唐草模様!

千両小判付き!

 

もし嫌がったらはなさんに譲ろうと、思い切って買いました^^;

 

 

 

恐る恐る装着

 

ぎんさんが耳障りだろうと思って、鈴付きの千両小判は外しました。

 

 

 

受け入れてくれた様子^_^

 

 

 

 

新しくしたのに気づいてなかったりして^^;

 

 

 

きのうは、はてなブログから「このブログを始めて3年目です」と

お知らせが届いていました。

ぎんさんの誕生日と共にめでたい事です♪

 

はてなブログの前のbbiqブログから数えると10年以上。

 

それもぎんさんはなさんが元気でいてくれるのと

読んでくださる皆様のおかげです。

 

 

 

ぎんさんはなさんも、皆様も、これからもどうぞお元気で♡♡