にゃほにゃほ閑話

我が家のねこや日々の出来事などつれづれなるままに。

五月

雨が降る事が多いどんたく、今年は両日晴天でした。

雨の心配がなさそうだったのでセーターを洗ったり

枕やクッションを干したり。

 

クッションを取り込み、他のものを取り込んでるうちに乗っ取られてしまった・・・

ふかふかでぬくぬくですからね。

 

 

 

去年は花が少なかったローズゼラニウム

もう20年以上テキトーな世話しかしてないので、もう寿命かと

思ってましたが、今年はたくさん咲き蕾もまだ多くついてます。

 

 

快晴だった二日間のあと、また雨ですが

さすがにもうストーブはいりません。

 

ねこ小屋も冬仕立てから初夏用に替えていいかな。