にゃほにゃほ閑話

我が家のねこや日々の出来事などつれづれなるままに。

落とし物

蒸し暑い日が続いてます(>_<)

 

 

こんな状態を ↑ 「落ちてる」と表現するそうですね

 

 


いっぱい落ちてます

 

 

「行き倒れ」でもいいかも

 

 

 

ねこベッドに敷いているマット ↑、裏側がひんやり触感の夏仕様なので

ひっくり返しました

 

 

 

 

・・・誰も来ません

えぇ、そんな予感はしてましたよ

 

 

そしてこんなところにいる

君たちの暑さに対する感覚はどうなっているんだね?

 

 

ぎんさんは例のテレビ裏でコンセントまみれになる事が

多くなりましたが

はなさんは昨日も布団乾燥機作動中の熱々の布団の上に

いました

 

さっきニュースで「住宅内での熱中症が増加」

「年寄りは暑さに鈍くなっているので要注意」と

言っていました

ねこも要注意です(*_*;