にゃほにゃほ閑話

我が家のねこや日々の出来事などつれづれなるままに。

病院

前回の血液検査で腎臓がちょっと悪くなりかけていたぎんさん

再び検査に行ってきました

心配でしたが悪化はしておらず、このまま様子をみましょうという事で

薬を増やされることも無く一安心^_^

 

 

f:id:kotorinosu2:20220414095109j:plain

帰宅後、せっせと病院のにおい消し(?)

 

 

f:id:kotorinosu2:20220414095047j:plain

首が痛くなりませんか^^;

 

 

はなさんと違って採血中もじっとおとなしいぎんさん

自分が血を採られるのは何ともないのに

ぎんさんの採血は見ているとドキドキしてしまいます(>_<)

 

 

待合室で18歳のねこちゃんを連れてきていた方としばしお話

現在3匹のねこさんがいるそうで、いろいろ教えてもらいました

 

腎臓ケアには首のあたりのマッサージと腰を温めると良いとか

 

f:id:kotorinosu2:20220414095139j:plain

 

マッサージもしてさしあげますが、薬もちゃんと飲んでね