にゃほにゃほ閑話

我が家のねこや日々の出来事などつれづれなるままに。

7月

6月はわりとカラッとした暑さでしたが

だんだんいや~な蒸し暑さになってきました(>_<)

 

f:id:kotorinosu2:20210706120807j:plain

 

6月末まではのんびりひなたぼっこしていたぎんさんも

 

 

f:id:kotorinosu2:20210706120840j:plain

7月に入ると今年も夏の定位置にやってきました

 

 

f:id:kotorinosu2:20210706120911j:plain

毎年の事ながら、なんでこんなところがいいんでしょうね

 

 

f:id:kotorinosu2:20210706121135j:plain

はなさんはいまだに冬用ブランケット使用中

 

 

f:id:kotorinosu2:20210706121102j:plain

そろそろ片付けたいんですけど・・・(見てるだけで暑いし^^;)

 

 

f:id:kotorinosu2:20210706121027j:plain

「まだ使うにゃ」

 

 

はなさん、ときどき床に寝そべっていますが

ほとんどブランケットの上で寝ています

暑くないのかな

 

 

f:id:kotorinosu2:20210706121158j:plain

シンクロするふたり↑

 

クーラーかけるとぎんさんも箱入りになります

 

人間は歳取ると暑さをあまり感じなくなるらしいですが

ねこもそうなのかも

お互い熱中症には気をつけようね^^;