にゃほにゃほ閑話

我が家のねこや日々の出来事などつれづれなるままに。

争奪戦

はてなブログさんから「一年前はこんな事書いてましたよ」という

お便りがきました

一年前のブログでも「10月なのに暑すぎ!」と愚痴ってました^^;

もう日本の夏は10月までになったようですね

 

 

さて、今日も「ねこの巣」争奪戦が繰り広げられています

f:id:kotorinosu2:20211016131555j:plain

 

 

 

 

f:id:kotorinosu2:20211016131624j:plain

むりやり乗り込むぎんさん

はなさん、不満げ

 

 

f:id:kotorinosu2:20211016131532j:plain

↑ これ、頭がはなさんで体がぎんさんになってます^^;

 

 

 

f:id:kotorinosu2:20211016131648j:plain

そして押し出されたはなさん・・・

 

 

一年前も暑い暑いとこぼしたあと、急に寒くなったと書いてましたが

今年もそうなるようです

秋をすっ飛ばして明日は冬の気温だとか(>_<)

手袋、出しとこう・・・