にゃほにゃほ閑話

我が家のねこや日々の出来事などつれづれなるままに。

10月

ついこの間「9月」というタイトルで書いたと思ったら

もう10月!

ずっと真夏日続きで9月の印象が薄い・・・

暑さ寒さも彼岸まで、10月になったとたん涼しくなりました^^

 

 

今年は真夏日でも団子屋、不定期営業してました。

 

 

 

「おねいちゃん、ちょっと暑いにゃ ちょっと離れてにゃ」

 

 

 

ぎんさん、「むっ」としながらもくっついてます。

若い頃ならここで殴り合いが始まってたかも^^;

 

 

先週あたりから団子屋休まず営業しております。

 

でも去年、「10月なのにこの暑さはなんだ」とか書いてたから

まだ夏物はしまえませんね。