にゃほにゃほ閑話

我が家のねこや日々の出来事などつれづれなるままに。

6月

前回のブログ書いてから気づいたら半月も経っていて

もう6月!

でも5月の連休はずいぶん前だったような気がするし

日にちの感覚がおかしい今日この頃。

梅雨入りして蒸し暑くなったので、今日やっとストーブを

片付けました。

 

 

だけどお嬢様方はまだ団子屋さん営業中

 

 

 

 

自分の毛づくろいも熱心なはなさん、ぎんさんもせっせと繕ってくれます。

 

 

 

 

その結果、ぎんさん左のヒゲと眉毛が短くなってます。

見えにくいですが、長さと量が右の半分くらいになってる^^;

 

ぎんさんも時々はなさんをなめてあげますが

はなさんみたいに眉やヒゲをブチブチ嚙みちぎったりしないので

はなさんは眉もヒゲもボーボーです。

 

はなさん、今朝めずらしくわたしの布団に入ってきました。

やっぱり歳のせいで、以前より寒がりになっているのかな・・・

ねこベッドのフリース毛布はまだ必要なようです。