にゃほにゃほ閑話

我が家のねこや日々の出来事などつれづれなるままに。

直角

朝晩はしのぎやすくなってきましたが

まだまだ蒸し暑い日がありますね(*_*)

九月になって、ぱったりセミの声がしなくなったと思ってたら

また元気にワシワシと復活しててびっくり。

 

↑ ときどき落ちてるひとたち

 

ご覧の通り、ぎんさんは見事なかぎしっぽです。

 

 

見事な直角ぶりだなぁ、とあらためて感心。

 

 

はなさんは真っすぐきれいなしっぽですが

背中が直角。

 

 

はなし変わって、

先日ぎんさんの耳を触っててふと思ったのが

「この感触、生キクラゲだ!」

毛がちょっと薄くなってるあたり、厚さといい

柔らかさといい、生キクラゲです。

 

ちょっとかじってみたくなったりして^^;

「やめてにゃ」