にゃほにゃほ閑話

我が家のねこや日々の出来事などつれづれなるままに。

夏がきた

今日は暑くなりました(*_*;

 

 

ぎんさん今年初、テレビ裏のコードにからまって避暑しております。

この姿を見ると、本格的な夏の到来を感じます。

 

 

毎年の事ながら、どう見ても涼しくなさそうなんだけど・・・

 

はなさんは押し入れのかごの中。

先週からよくここに入ってます。

ここもあまり涼しくなさそうなんだけど。

 

 

朝から30℃越えて蒸し暑く、部屋の中でも熱中症になりそうだったのに

 

午後、気が付くとまたくっついてる^^;

 

 

雨の降り方も年々尋常ではなくなってきてますが

暑さも同様ですね"(-""-)"

 

みなさま、どうぞご無事で。