にゃほにゃほ閑話

我が家のねこや日々の出来事などつれづれなるままに。

梅雨

晴天続きで乾燥していたのが

梅雨入りしたとたんムシムシじめじめ(-"-)

 

f:id:kotorinosu2:20210517105249j:plain

ぎんさん、のびてます

 

 

f:id:kotorinosu2:20210517105358j:plain

はなさん、ひっくり返ってます

 

 

この前までブラシしてもあまり抜けてなかったはなさんの毛が

わっさわっさ抜ける抜ける^^;

気温に応じて抜けるようになってるんですね

 

 

f:id:kotorinosu2:20210517105440j:plain

暑がっているかと思えば、いつの間にかくっついています

 

 

f:id:kotorinosu2:20210517110029j:plain

暑そうなのにふたりで冬用フリースの上で寝てたりするし

 

 

今年は梅雨が長いのだとか(>_<)

無くてはならない雨ですが、大きな被害が出ませんように・・・

 

 

P.S. この拙いブログが恐れ多くも「ぶらん亭」さんのブログで

   紹介されました。

   そちらから見に来てくださった方、こんなものでよかったら

   不定期のんびり更新ですがどうぞまたお寄りください・・・