にゃほにゃほ閑話

我が家のねこや日々の出来事などつれづれなるままに。

大晦日

12月下旬は福岡でも雪が降ったり、曇天模様が続いたりで

すっかり冬らしくなりました。

 

「寒いにゃ・・・」

 

 

団子屋、休まず営業中

 

 

お正月は帰省するつもりで切符も取っていたのですが

身近に次々感染者や濃厚接触者が出てきて帰省は見送りました・・・

 

 

 

なのでお正月は、お嬢様方と一緒にのんびりできます。

 

 

今年もあっという間の一年

穏やかではない世の中、なんとか無事に過ごしてきました。

はなさんのお尻が大変な事になったりしましたが

ふたりとも元気に、ネタを提供してくれました(=^・^=)

拙いブログを読んでくれた皆様ありがとうございました。

来年もまたぼちぼちやっていこうと思います^^;

良いお年えをお迎えください。