にゃほにゃほ閑話

我が家のねこや日々の出来事などつれづれなるままに。

ポーラちゃん

従妹宅に新しい家族がやってきたので会いに行きました。

 

 

ポーラちゃん♡

実際はもう少し濃ゆいグレーの、ビロードのような毛並みです。

はるばる埼玉からやってきました。

2週間ほどで、もうすっかり「この家の子」になっていました。

 

最初は「誰?このおばさん」と遠巻きに見ていましたが

うちのお嬢様達のように雲隠れしたりせず、様子を伺う感じ。

 

 

 

 

リボンを振るとじゃれついてきますが、撫でようとすると逃げられる・・・

 

 

約4時間後、足元でごろんしてくれました!

 

 

グーパーする手

肉球はつやつやした小豆のようなんですが、うまく撮れてない~

 

従妹にもすっかり馴染んでいて、ずっと後ろをついて回ってました。

聞き分けもよく賢くてほんとうにかわいい子です。

縁あって新しいおうちにやってきたポーラちゃん。

楽しく元気に過ごしてほしいものです。

また会いにいくね~