にゃほにゃほ閑話

我が家のねこや日々の出来事などつれづれなるままに。

三が日

空気は冷たいけど、きれいな青空が広がった福岡のお正月。

 

 

 

帰省しなかったので、お嬢様方と一緒にストーブにあたりながら

NHKBSでやってた「燃えよデブゴン」「燃えよドラゴン」の

カンフー二本立てを見たりして過ごしました。

NHKは何故元旦早朝からこれを放送しようと思ったのかな。

わたしは嬉しかったけど^^;

 

2日は従妹に誘われ高宮神社に初詣。

その後、従妹宅でお雑煮とおせちをお御馳走になりました。

わたしはな~~んにも正月らしい事をしていなかったので

ようやく正月気分になれました。

 

 

ポーラちゃんにも「明けましておめでとう」

 

スマホ持ってつけてまわるので嫌がられました

 

 

そして今日から仕事始め。

ブログも書初め

 

 

 

相変わらず今年もボチボチ更新ですが

思い出したらお立ち寄りくださいませ