にゃほにゃほ閑話

我が家のねこや日々の出来事などつれづれなるままに。

窓際の春

晴天続きの4月でしたが、今週は晴れたり降ったり忙しい空模様です

 

晴れた日は陽の当たる窓際でお昼寝

 

 

暑くなってきたら離れる

 

 

で、冷えてきたらまたひっつく

こちらも忙しいですね

 

 

桜の木も街路樹も若葉が茂ってきて

公園やご近所の庭先にもいろんな花が次々咲いて楽しい春

 

我が家の狭いベランダにもささやかながら春がきました

 

年期の入ったローズゼラニウム

プランターに植えっぱなしでほったらかしなのに

毎年元気な葉っぱと花をつけてくれます

 

 

今年はミニトマトを植えてみました

 

 

 

 

 

毎年思うけど、ずっとこれくらいの気候だったらいいなぁ・・・