にゃほにゃほ閑話

我が家のねこや日々の出来事などつれづれなるままに。

はなさんも

2月の健康診断以来、薬を服用することになったぎんさん

半年後、また血液検査するよう言われていたので先日行ってきました

 

はなさんも一緒に採血した結果

数値が正常範囲を超えたので、とうとうはなさんも

お薬仲間に・・・

 

f:id:kotorinosu2:20210812121757j:plain

 

飲ませる時に激しく抵抗されるかとドキドキしましたが

わりとあっさり飲ませることができました

でも薬を口に入れる時、牙が刺さってちょっと痛い(>_<)

はなさん、犬歯が長くて鋭いんですよ^^;

 

ぎんさんは薬の成果が表れて若干数値が下がっていたので安心しました

 

 

 

f:id:kotorinosu2:20210812121832j:plain

悪化しませんように

 

 

 

おまけ↓ マダムはな

f:id:kotorinosu2:20210812121900j:plain