にゃほにゃほ閑話

我が家のねこや日々の出来事などつれづれなるままに。

まねっこはなさん

ぎんさんはなさんの居場所は季節によって変わります

冬場はもっぱらねこベッドでふたり丸まってますが

それ以外はあちこちでくつろいでます

 

最近のはなさんは

f:id:kotorinosu2:20210826125549j:plain

 

 

f:id:kotorinosu2:20210826125615j:plain

 

この2カ所におりますが

両方とも使い始めるのはぎんさん

それまではいつも他のところにいたくせに

ぎんさんが使い始めるとはなさんが横取りするのです

 

 

f:id:kotorinosu2:20210826125658j:plain

前はぎんさんにブラシをかけ始めた時だけ、はなさんもそばに来ていたのが

最近はただ撫でてるだけでも「なにしてるにゃ?」と言う感じで

寄ってきます

 

 

f:id:kotorinosu2:20210826125729j:plain

(はな)「何かおいしいものがでてくるかにゃ、と思って」

(ぎん)「ちょっとウザいにゃ・・・」

 

 

すぐおねいちゃんのまねっこするはなさん

 

でもここだけには近寄りません↓

 

f:id:kotorinosu2:20210826130705j:plain

テレビ裏のぎんさんの隠れ家

 

なんででしょうね

感電しそうだからかしら^^;