にゃほにゃほ閑話

我が家のねこや日々の出来事などつれづれなるままに。

15歳

今日はぎんさんの誕生日(仮)

 

f:id:kotorinosu2:20210725104006j:plain

めでたく15歳を迎えました

 

毎日薬を服用しなければなくなりましたが

変わらず元気に過ごしています!

 

f:id:kotorinosu2:20210725104124j:plain

毎日元気に爪とぎしているぎんさんにプレゼント

 

 

f:id:kotorinosu2:20210725104204j:plain

何かやってるな、と思うとすぐのぞきにくる野次馬はなさん

 

 

 

f:id:kotorinosu2:20210725104247j:plain

点検点検

 

 

f:id:kotorinosu2:20210725104322j:plain

それではさっそく

 

 

f:id:kotorinosu2:20210725104403j:plain

バリバリバリバリ!

背中の毛を逆立てながら爪をといでおります!

 

 

f:id:kotorinosu2:20210725104441j:plain

「ふっ なかなかいい感じにゃよ」

 

お気に召していただいたようです

 

 

お誕生日の特別メニューは

ヒルズの腎ケア ツナ&野菜シチュー缶

これがおったまげるほどのお値段で・・・^^;

でもいいんです

おいしく食べてもらえれば・・・

 

 

f:id:kotorinosu2:20210725104049j:plain

 

家ねこの寿命が延びてきているとはいえ

15歳といえば立派なおばあちゃん

それでもそうとは思えない毛艶

はなさんとの追いかけっこで見せる猛ダッシュ

 

こういう風に歳を取りたいと

わたしの目標でもあるぎんさんです=^_^=

 

15歳の一年もどうか元気で!