にゃほにゃほ閑話

我が家のねこや日々の出来事などつれづれなるままに。

はげ?

 

ぎんさんはなさんの頭の毛、目の上あたりと耳の部分は他のところより

毛が短くて薄くなっています

 

 

f:id:kotorinosu2:20220319103438j:plain

はなさんは毛が黒いせいかそのあたりの地肌がすけて見えて

薄さが際立っています

 

 

f:id:kotorinosu2:20220319103503j:plain

 

ちょっと前から気になっていたのですが左の耳の付け根が

 

 

f:id:kotorinosu2:20220319103503j:plain

はげてる?

 

かゆがってもないし、赤くなったりとか、できものがあるようでもなし。

何だろう?とさわっていたら、さらに薄くなってしまったので

あわててやめました

進行して耳がはげはげになったらどうしよう(*_*;

 

いつもやりたい放題マイペースなはなさんですが

何かストレスでもあるのかしら

 

 

疫病に天災人災と不安続きの空気が伝わっているのかな

 

 

 

f:id:kotorinosu2:20220319103618j:plain

↑ わたしの精神安定剤

 

せめてぎんさんはなさんには心穏やかに過ごしてもらいたい

はなさんのハゲが広がりませんように・・・

 

 

おまけ↓

f:id:kotorinosu2:20220319103527j:plain

真上から撮ったらなんか妙な生き物みたいになりました^^;