にゃほにゃほ閑話

我が家のねこや日々の出来事などつれづれなるままに。

お盆

今年のお盆も帰省は見合わせました。

ワクチン3回接種して、手洗いうがいもきちんとしていたにも

かかわらず、感染してしまった方が身近にでてしまって。

(直接の知り合いではないですが)

親も高齢だし、なにより自分が博多駅とか混雑した列車など

人ごみに近寄りたくないし(>_<)

 

なので、いつも通り働いて、ぎんさんはなさんとゴロゴロして

というお盆です。

 

 

それにしても、毎日暑いですね(*_*;

 

ぎんさん、その位置では涼しくないのでは・・・

 

 

 

はなさんは余裕ですね

 

 

 

 

ちょっとばかり足りないけど、なんとなく北斗七星に見えた食べ残し

 

 

そういえば最近、夜空を見ていない・・・

早朝に出ることが多くなって、夜も早々に寝てしまうので^^;

秋になったら、月を眺めるような余裕ができたらいいな