にゃほにゃほ閑話

我が家のねこや日々の出来事などつれづれなるままに。

つもり

半年前に、今年も半分終わったなぁと思っていたら

あっという間に今年最後の月になってしまいましたね(*_*;

 

11月最後の月曜日、デロンギさんとお別れしました

朝、収集車をベランダから見送っていると寂しくなりました

ただのオイルヒータなのに^^;

ブログに度々登場してもらったから情がわいてたのかな

えぇ、ただのオイルヒーターなんですけど・・・

 

 

さて話かわって

毎日、薬を飲むぎんさんはなさん

薬を用意し始めると逃げるようになってきました

はなさんは逃げるものの、すぐ捕獲され

抵抗はするけどわりとあっさり飲ませられます

 

ぎんさんは、そ~っと場を離れていきます

 

f:id:kotorinosu2:20211201144906j:plain

隠れてるつもり↑

 

 

f:id:kotorinosu2:20211201144933j:plain

ぎゅ~っと奥に入って見えてないつもり↑

 

隠れ家から出そうとすると、石のように固く重くなる

病院へ行ったときキャリーバッグから出そうとする時もそうですが

どうやってあんなに石のようになるのでしょう^^;

 

そしてぎんさんは相変わらず飲んだフリがうまい(*_ _)

きのうも床に落ちているのを発見しました

きのう飲ませたものかそれ以前のものかわからないので

また飲ませるわけにはいかないし・・・

 

 

f:id:kotorinosu2:20211201152906j:plain

困りますよ、ぎんさん!