にゃほにゃほ閑話

我が家のねこや日々の出来事などつれづれなるままに。

ねこの日

 

f:id:kotorinosu2:20210808125556j:plain

 

時々、帰宅後や朝起きた時に片付けておいたはずの物が散らばっています

ピンク色のボールは忘れた頃に取り出してくる「いちごちゃん」

 

f:id:kotorinosu2:20210808125624j:plain

 

わたしがいるとこんななので↑

どんな風に遊んでるのかわからない

見てみたい~!

留守中の様子を見るカメラがあるようですが

そこまでしなくてもいいかな・・・

ぎんさんはなさんが一緒にはしゃいでるところとか

想像するのも楽しいし

 

 

 

f:id:kotorinosu2:20210808125653j:plain

こちら、ぎんさんのお気に入りの場所を最近ぶんどってるはなさん

 

 

f:id:kotorinosu2:20210808125722j:plain

手をクロスさせてるとマダムっぽく見える

(え?見えませんか^^;)

 

今日は「世界ねこの日」だそうです

世界中のねこがずっと穏やかに過ごせますように=^_^=