にゃほにゃほ閑話

我が家のねこや日々の出来事などつれづれなるままに。

誰だ?!

f:id:kotorinosu2:20210522114356j:plain

 

今年は順調に成長しているルッコラ

ですが・・・

 

 

f:id:kotorinosu2:20210522114522j:plain

 

また食べられてる!!

去年のバッタさんか?!と思って目をこらして探しましたが

いまだ発見できず・・・

 

まぁ、わたしはこれを食べなければ死ぬわけではないので

自分が楽しめる分があれば、あとはバッタか誰かはわからないけど

どうぞお食べくださいな。

 

 

さて、先週の日曜日はたいへんな蒸し暑さでしたが

その後はまたちょっと涼しくなりました。

 

f:id:kotorinosu2:20210522114635j:plain

伸びてたお嬢様方もまた丸まってます

 

今日もわたしの布団の上でぬくぬくしてるので

いつまでもかたづけられません^^;

 

道行くひとが「は~くしょん!」と大きなくしゃみをしてました

暑くなったり寒くなったり

皆様もどうぞご自愛くださいませ(>_<)