にゃほにゃほ閑話

我が家のねこや日々の出来事などつれづれなるままに。

月とかねことかルッコラとか

昨夜のスーパームーン皆既月食

楽しみにしていたのに九州は雨で残念でした(T_T)

YouTubeで見ましたがやっぱり生でみたいですね

 

外を歩いていると蒸し暑さを感じますが

部屋の中に風が入ってきたりすると肌寒くもあり

何を着ればいいかわかりません^^;

 

 

f:id:kotorinosu2:20210527135948j:plain

今日もべったりなお嬢様方

 

 

f:id:kotorinosu2:20210527140035j:plain

「安眠妨害反対にゃ」

 

 

 

先ほど、エリック・カールさんの訃報を聞きました・・・

家族に看取られ安らかな最期だったようですね・・・

 

 

我が家のはらぺこあおむしだかなんだかも食欲旺盛

 

f:id:kotorinosu2:20210527140104j:plain

 

食べてもいいけどあちこち食い散らかさないでほしい

おかげで穴あきルッコラばかり食べるはめに・・・(*_ _)

犯人いまだに目星がつかず

どこにひそんでいるのやら