にゃほにゃほ閑話

我が家のねこや日々の出来事などつれづれなるままに。

台風

台風9号が近づいていた昨日

地響きのような雷鳴に驚いたぎんさん

 

f:id:kotorinosu2:20200903111216j:plain

椅子の下に隠れていました

 

今まで雷が落ちようが地震がこようがグースカ寝てて

動じた事がなかったので、何か危険を感じているのか?!と

昨夜はドキドキしてました(*_*)

 

窓が破れそうな防風でしたが幸い何事もなく・・・

 

 

 

f:id:kotorinosu2:20200903111241j:plain

 

避難していたルッコラもほっと一息

 

育て方を読むと「間引きする」と書いてあるけど

なんだかもったいなくて間引きできないわたし・・・^^;

でもやったほうがきちんと育つんでしょうね~

 

 

次にやってくる台風はもっと強烈との事(-"-)

仕事、休みにならないかなぁ・・・

 

皆様もどうぞご無事でありますように