にゃほにゃほ閑話

我が家のねこや日々の出来事などつれづれなるままに。

使ってくれた

天気予報欄に真っ赤なおひさまマークが並び

危険な暑さが続いていますね(*_*)

 

そんな中

 

f:id:kotorinosu2:20200815125626j:plain

無視され続けていたぎんさん誕生日プレゼントのベッド

ようやく使ってくれました!

 

 

f:id:kotorinosu2:20200816062450j:plain

 

「わ~よかった~ うれしいな~」と大げさに騒ぎながら写真撮ってると

ぷいっと逃げられました(T_T)

 

 

 

f:id:kotorinosu2:20200816062532j:plain

ぎんさんが去った後すかさずやってきたはなさん

 

 

 

f:id:kotorinosu2:20200816062604j:plain

あっちふみふみこっちふみふみ念入りに調べております

 

 

 

f:id:kotorinosu2:20200816062633j:plain

なかなか落ち着きません

そんなに不審がらなくても・・・

 

 

f:id:kotorinosu2:20200816062654j:plain

「うん、にゃかにゃかいいじゃない」

 

 

 

毎年この時期はぎんさんはなさん連れで長崎に帰省していましたが

今年はコロナで帰れず

ぎんさんはなさん、ゆっくり過ごしております。

そしてわたしは休み無く仕事に入ってます^^;

なんだかんだでお盆も終わってしまいましたね・・・

猛暑も終わってくれないかな