にゃほにゃほ閑話

我が家のねこや日々の出来事などつれづれなるままに。

逆転?

相変わらず猛残暑が続いております(>_<)

 

35℃以上が続くと31℃でも涼しいと感じてしまうのも異常ですね^^;

 

 

32~33℃あるわたしの部屋のベッドでいつも寝ているはなさん↓

f:id:kotorinosu2:20200829110906j:plain

レビさん伝授の保冷剤枕を愛用するようになりました^_^

タオルではなく湯たんぽカバーに入れると冷たすぎず

保冷剤が溶けても水気で湿ることなく、なかなか良いです

 

 

この暑さ続きで食欲大魔王のはなさんもさすがに食が細くなってきました

 

自分の分を速攻で食べた後、ぎんさんの食べ残しをねらっていた

はなさんでしたがここ一か月ずっと、朝あげたごはんが夜まで

残っているようになりました

 

そして逆にぎんさんがはなさんの食べ残しを食べているのを発見!

 

はなさんがちょっと細くなったかわりにぎんさんが太くなったような・・・

 

 

f:id:kotorinosu2:20200829110933j:plain

なんかむちむちしてきてる・・・^^;

 

健診でいつもはなさんが注意されてたけど

今度はぎんさんが怒られるかもよ~