にゃほにゃほ閑話

我が家のねこや日々の出来事などつれづれなるままに。

使ってくれた・続き

やっと使ってくれたねこベッド

一度使ってくれると良さがわかってくれたようで・・・

 

f:id:kotorinosu2:20200819105314j:plain

「いいね~ 寝心地いいやろ~ ぎんさん」などと浮かれて写真撮っていると

様子を見に来たはなさん

 

 

f:id:kotorinosu2:20200819105343j:plain

すきをうかがうはなさん

こぶしを握って(?)戦闘モードのぎんさん 

 

 

f:id:kotorinosu2:20200819105412j:plain

そんな牽制にはおかまいなしのはなさん

 

 

f:id:kotorinosu2:20200819105506j:plain

「どっこい」

 

 

f:id:kotorinosu2:20200819105533j:plain

「しょっと」

 

 

 

f:id:kotorinosu2:20200819105557j:plain

 

押し出しではなの関の勝ち

 

 

先月はまだくっついて寝てたりしていましたが

警報級の暑さが続く今日この頃

さすがにひっついてなんていられません(*_*)

 

そしてはなさん・・・

これ、いちおうぎんさんへのプレゼントなんだけど・・・