にゃほにゃほ閑話

我が家のねこや日々の出来事などつれづれなるままに。

エンゲル係数


この夏の猛暑の日々、はなさんの食欲が無くなって心配していました(-"-)

 

で、従妹からいただいていたカリカリを試してみました

 

f:id:kotorinosu2:20200919141245j:plain

なんだか特別感満載

 

 

f:id:kotorinosu2:20200919141334j:plain

いや、ぎんさんはちょっと食べすぎだからね・・・

 

 

 

f:id:kotorinosu2:20200919141310j:plain

はなさん、いかがでしょうか?

 

 

f:id:kotorinosu2:20200919141354j:plain

 

大きい袋のほうがカリカリタイプ

粒がちいさくてよく見たらハートやおさかなの形でかわいい♡

小さい袋のほうはウエットタイプで以前もあげた事がありますが

よく食べてくれました

 

 

このカリカリはビーフ

ぎんさんもはなさんも肉系より魚味が好みなのでどうかなと思いましたが

はなさん、久しぶりに完食!!

 

いつも「食べすぎ!」と怒られてて、今度は食べて褒められる

ねこも混乱するでしょうね^^;

 

 

 

f:id:kotorinosu2:20200919141424j:plain

 

食べてくれたのはいいけど、このカリカリ、お値段が・・・*1

Amazonで探して価格にたまげました(*_*)

これしか食べなくなったらエンゲル係数が大変な事に~(>_<)

 

ヒルズも安くはないけど、ヒルズ族に戻ってほしいです^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*1:+_+