にゃほにゃほ閑話

我が家のねこや日々の出来事などつれづれなるままに。

またもやどうした?!

寒暖差が激しいこの頃ですが

日中は過ごしやすい季節になりました。

 

 

ひなたぼっこものんびりいい気持ち

 

という、のほほんとした日々でしたが

 

 

ぎんさん、その足、どうした??!!

 

一日前までは何ともなかったはず。

怪我?皮膚病?

でも傷がついてるようでもなく、かぶれたりしてる様子もなく

さわっても嫌がったり痛がりもせず・・・

たんなるハゲ??

 

職場のねこ友さんに聞いたら、そこのねこさんも

同じような症状になってるとか。

ストレスのせいかも、と言ってたけど

何かしたかなぁ(-"-)

最近、病院にも行ってないし、ごはんもちゃんと食べてるし。

 

 

 

何がご不満でございましょうか?(T_T)