にゃほにゃほ閑話

我が家のねこや日々の出来事などつれづれなるままに。

初めて気付いた

今朝は冷え込むことも無く日中も気持ちの良い一日でした

これくらいの気温がずっと続けばいいのになぁ・・・

 

f:id:kotorinosu2:20201030150510j:plain

 

日向ぼっこのあとのぎんさんは干した布団のにおいがします

 

 

f:id:kotorinosu2:20201030145624j:plain

すっかり元の食欲大魔王に戻ったはなさん

何ももらえないとわかっていても、わたしが台所に立つと足元をうろうろ

時々しっぽをふんづけられて「ぎゃっ」と言っています^^;

 

 

 

はなし変わって

約9年前に今の所に引っ越してきて、最近初めて気付いた事が・・・

 

f:id:kotorinosu2:20201030145535j:plain

芙蓉・・・だと思いますが・・・

近所の公園に白とピンクの花盛り

 

 

f:id:kotorinosu2:20201030145510j:plain

実物はもっときれいで迫力があるんです^^;

 

ほぼ毎日通っているところにあるのになぜ気付かなかったのか不思議なくらい

立派な樹

時間に余裕がある時は自転車を降りて眺めながら通ってます♪