にゃほにゃほ閑話

我が家のねこや日々の出来事などつれづれなるままに。

満開

春の嵐の前に見に行った時はまだ5,6分咲きだった桜並木

日曜の午後、また行ってきました

 

金曜日の夜から土曜日朝にかけて、時折びっくりするような突風が吹きましたが

桜たちは無事だったようです

 

 

2日のあいだに満開に

 

 

 

どの樹もあふれんばかりに咲いております

 

 

 

ひとつのつぼみも残さないくらいに咲ききっています

 

 

16時過ぎ頃でしたが、いままで見たことのないくらいの人出でした

と言っても大濠公園とかメジャーなところにくらべれば全然少ないですが・・・

 

いろんなわんちゃんも散歩していて桜とともに楽しめました

 

暖かい春の午後、のんびり桜を愛でられる

ありがたい事です

 

 

 

↑ 花より布団

 

 

はなさんの耳のハゲ、右の耳も少しハゲてきてる・・・(-"-)

耳の中はきれいなので、もしかしたら水虫の一種のようです(*_*;

ぎんさんにうつらないかな(>_<)