にゃほにゃほ閑話

我が家のねこや日々の出来事などつれづれなるままに。

らぶ

 

f:id:kotorinosu2:20200223101830j:plain

目を細めて見たらハート型に見えなくもない♡

 

 

普段はおしとやかなぎんさんですが

 

f:id:kotorinosu2:20200223101903j:plain

寝相は悪い^^;

 

 

2020.2.22、にゃおにゃおにゃんにゃんにゃん

ねこの日に投稿したかったのですが

パソコン不具合により一日遅れになりました(^_^;)

 

 

 

ねこの日だけじゃなくいつも思うのは

ねこが好きなように生きていければいいのにな、と。

 

 

f:id:kotorinosu2:20200223104810j:plain

 

ぎんさんはなさんがどう思っているかわかりませんが

「この家に来てよかったにゃ」と思ってもらえるよう

尽力する次第であります

 

 

世界中のねこがゆっくり眠れますように=^_^=