にゃほにゃほ閑話

我が家のねこや日々の出来事などつれづれなるままに。

誕生日

今日はぎんさんのお誕生日(仮)

めでたく14歳になりました!

 

f:id:kotorinosu2:20200725114808j:plain

 

朝からお祝いの膳

缶詰ではなくレトルトですがロイヤルカナン腎臓サポートツナ味

初めて買ってみたけど食べてくれてよかった

 

 

 

f:id:kotorinosu2:20200725114835j:plain

プレゼントは「ペコリ」さんで先月早々に買っておいたベッドと

ひんやりマット

 

ひんやりマットはこれまで何度も買って失敗していましたが

これは布製で肌触りがよかったので使ってもらえそうと思い・・・

 

 

 

「ちょっとぎんさん来てごらん」と呼ぶとやってきたぎんさん

 

f:id:kotorinosu2:20200725114903j:plain

視線の先がちょっと・・・?

 

 

f:id:kotorinosu2:20200725114926j:plain

やっぱりそっちか!

 

 

f:id:kotorinosu2:20200725114950j:plain

 

いや、いいんですよ、そんな気はしていましたよ^^;

「わー嬉しい!おばさん、ありがとう!」とかよろこんでくれることは

期待してませんから^^;

 

 

気が付いたらすまして使ってくれてる、それが嬉しいのです

それがねこと暮らしていて楽しいところです=^_^=

 

なにはともあれ、そんなぎんさんがいつまでも元気でいてくれるよう

願ってます