にゃほにゃほ閑話

我が家のねこや日々の出来事などつれづれなるままに。

また出た

以前、ルッコラプランターに謎の植物がはえてきた!と

大騒ぎしていたら結局これもルッコラだったというオチがついた一件

 

f:id:kotorinosu2:20210629112955j:plain

また出てきました^^;

 

同じ袋の種を蒔いて、前回も一株だけ出てきましたが

今回もまた同じように、すみっこにこっそり芽を出しました。

 

なぜひとつだけ違う種類のルッコラ

なぜひとつづつ出てくるんだろう・・・??

 

姿を見せない何者かに盗み食いされたり

謎の多いプランターです^^;

 

 

 

f:id:kotorinosu2:20210629113022j:plain

いつもは来ないぎんさんが炊事台のそばにやってくるのは

摘んだルッコラを洗っているから

 

 

f:id:kotorinosu2:20210629113045j:plain

 

ぎんさんはルッコラ食べるけど

はなさんは食べんやろ

残念でした~