にゃほにゃほ閑話

我が家のねこや日々の出来事などつれづれなるままに。

丸い・・・

先日、従妹宅にお邪魔しました

 

f:id:kotorinosu2:20200229123513j:plain

 

雨がしょぼしょぼ降りやまず肌寒い日

リヨンちゃん、ヒーターの前でぬくぬくしてました

 

 

f:id:kotorinosu2:20200229123530j:plain

「このおばさん、また来たにゃ」

 

 

冷めた視線を感じましたが

もうそばに寄っても逃げなくなりました(^^♪

 

もともとスマートなリヨンちゃん

最近食欲が無いそうでまたちょっとスリムに・・・

 

 

 

f:id:kotorinosu2:20200301142411j:plain

うちに帰ってみると、ぎんさんはなさんが丸々みえる^^;

 

 

f:id:kotorinosu2:20200302110229j:plain

 

君らの食欲を分けてあげたいものですよ

 

 

 

f:id:kotorinosu2:20200302105446j:plain

 

こちらの丸々したねこちゃんは、お土産いただいたえびせんべい

 

 

 

ここ数年いろんなねこもの商品が出てて

ねこ好きにとっては見てるだけで癒されますが

わんこも頑張れーと思う今日この頃です🐕