にゃほにゃほ閑話

我が家のねこや日々の出来事などつれづれなるままに。

ぎんさんはなさんのイベント

ぎんさんはなさんに招待状が届いたので行ってきました。

 

以前は病院に出発する直前に、

危険を察知して雲隠れしていたものですが

今は逃げる事もなくすんなりキャリーバッグに入れられます。

バッグに入れてもぎんさんはおとなしくしていますが

はなさんが毎度「たすけてくれ~~!!」とばかりに

地獄の雄たけびを上げるのは変わりません(-"-)

 

ワクチン接種はすぐに済みましたが

ぎんさんの左前脚が巻き爪になっていて

指一本、肉球に爪が刺さってしまってました(>_<)

注射と血液検査の採血時はじっとおとなしいぎんさんでしたが

爪を切られる時は珍しく「シャーシャー」怒ってました。

 

 

痛かったねぇ・・・(T_T)

 

包帯巻きされて、顔を洗えないぎんさん・・・

左手が使えないなら右手でやればいいのに、と思いますが

それはしないんですね。

手は不自由になるは、可能止めの抗生剤は飲まされるは

ぎんさんには散々なイベントの一日でした。

 

 

お疲れのふたり

 

はなさんも巻き爪にならないよう気を付けなければ・・・