にゃほにゃほ閑話

我が家のねこや日々の出来事などつれづれなるままに。

さんざんな誕生日

4月8日は、はなさんの誕生日(仮)でした。

その数日前、お尻のあたりをさわったら

ものすごく抵抗されたので、これはまた例の肛門腺に膿が

たまってきてるかも・・・と思ってました。

で、4月8日。 昼寝してたはなさんが起きて歩き出したところ

よろよろとしてまっすぐ歩けないではありませんか!

ふらついて、壁にぶつかりながら歩いてて

前足はしっかりしてるけど、腰から下がおかしい。

膿のせいか、他の原因があるのか、ともかく速攻、病院へ!

 

案の定、膿がたまってたので出してもらい、

足腰もその頃にはふらつきも無く特に異常なし。

とりあえず様子を見て、おかしかったらまた来てくださいという事で

一件落着。

 

「肛門腺処置 500円」^^;

タクシー代はこの倍以上(>_<)

 

はなさん、さんざんな誕生日でした。

 

もう16歳だからねぇ・・・

足腰もふらついてくる頃でしょうか。

 

 

👆 これははなさん2,3歳頃の写真

プリント写真をスキャンしたもので画像悪いですが

おちゃらけたはなさんらしくてお気に入りの一枚です^_^