にゃほにゃほ閑話

我が家のねこや日々の出来事などつれづれなるままに。

冬ごもり

きのうから予報通りの寒波到来!

けっこう積雪している所がありましたが

わたしの住んでるあたりは、積もってきたかと思ったら

日が差してきて溶けて、また積もって・・・の繰り返し。

今朝も期待より積もってなくて、それもあっという間に

溶けてしまい、寒さだけが残ってます(>_<)

 

ぎんさんはなさん、おこもりです。

頭隠してなんとやら。

 

 

はなさん、しっぽの先が冷えたようです

 

 

幸いきょうは休みだったので、わたしも一日こもってました。

しかし明日は仕事・・・

出かける頃はきっとまだ氷点下・・・

気合入れて出なければ(>_<)

 

 

いいなぁ 君たちは・・・