にゃほにゃほ閑話

我が家のねこや日々の出来事などつれづれなるままに。

雨水?

きのうは「雨水」だったそうで

雪が雨になるどころか、まさかの積雪(>_<)

すぐに溶けてしまいましたが寒かった!!

 

 

f:id:kotorinosu2:20210219111622j:plain

ふと見ると、ぎんさんがじっと視線を送っていた

 

 

 

f:id:kotorinosu2:20210219111640j:plain

あぁ、掛布団がずれてるんですね

 

 

f:id:kotorinosu2:20210219111658j:plain

「それでいいのにゃ」

 

 

 

今朝も冷え込んでいましたが陽が差してくると

あったかくなってきました

 

 

 

f:id:kotorinosu2:20210219111808j:plain

日なたでのびのびストレッチ

 

 

 

f:id:kotorinosu2:20210219111744j:plain

エストねじってみます

 

 

 

明日からさらに気温上がって月曜日は22℃の予報!

きのう、裏ボア付きのものすご暖かそうな手袋が半額になっていたので

買ってきましたが今年は出番無いかな