にゃほにゃほ閑話

我が家のねこや日々の出来事などつれづれなるままに。

ねこの手を借りた

冷蔵庫につけていたキッチンタイマーを取り落としたはずみに

ボタン電池のふたがはずれ、冷蔵庫の下に入り込んでしまいました

 

30㎝物差しでなんとか冷蔵庫の下からは出せましたが

横の棚との隙間からなかなか出せず・・・

 

そこで思いついたのが「ねこの手」

 

f:id:kotorinosu2:20220129130911j:plain

無事に取り出せました

 

「ねこの手」型のねこじゃらし

ぎんさんはなさんが遊ばなくなったので捨てようかと思っていましたが

取っててよかった^^

今後のために取っておこう・・・

 

 

f:id:kotorinosu2:20220129130840j:plain

↑ 気持ちだけ手を貸してくれたねこ

 

 

 

f:id:kotorinosu2:20220129130929j:plain

↑ まるで貸す気が無いねこ