にゃほにゃほ閑話

我が家のねこや日々の出来事などつれづれなるままに。

水の飲み方

水について、ときどき妙なこだわりをみせるぎんさん

これまでも

 

流し台の上でしか飲まなくなったり

 

 

 

漆塗りもどきの器じゃないと飲まなくなったり

 

いっときしたら普段通りにもどりますが・・・

 

そして今のこだわりは

 

 

 


蛇口から飲む!

 

 

 

手ですくったり

 

 

頭にかかろうがおかまいなし

 

 

 

 

今までもたまにやっていましたが

最近は毎日ひんぱんに流しに飛び乗り「みず出せ~」とうるさい^^;

シンクに洗剤や漂白剤が残ってたりしたらこわいので

あんまりやってほしくないのですが(*_*;

 

はやく飽きてほしい・・・

 

そういえばぎんさん、子どもの頃はトイレタンクの上で

出てくる水を飲んでいた頃もあったな^^;