にゃほにゃほ閑話

我が家のねこや日々の出来事などつれづれなるままに。

後任

デロンギさんが去った後、後任がやってきました

 

f:id:kotorinosu2:20211212134947j:plain

アラジンさんです

 

2代目デロンギを考えていましたが

お店にいったところデロンギさんよりお安くて

「点けて0.2秒で暖まる」という魔法の言葉に惑わされました^^;

 

 

f:id:kotorinosu2:20211212135019j:plain

「あにゃた、どちら様で?」

 

 

f:id:kotorinosu2:20211212135047j:plain

「ほほう、にゅくにゅくでしゅね♡」

 

早速張り付いてるはなさん

ところがぎんさんは近づこうとしません

「ほら、あったかいよ~きてごらん~」と

いくら誘っても

 

f:id:kotorinosu2:20211212135113j:plain

「にゃによ、この新入り! あたしはデロンギさんが忘れられにゃいの!」

とばかりに、かたくなに出てきません

 

 

2時間ほど経ってからようやくそろりと出てきたものの

 

f:id:kotorinosu2:20211212135140j:plain

なんですか、その距離の取り方^^;

 

 

ここ2,3日は気温が上がりましたが

来週また寒くなるようですね

ぎんさん、早くアラジンさんに慣れてくださいよ