にゃほにゃほ閑話

我が家のねこや日々の出来事などつれづれなるままに。

元気です

 

f:id:kotorinosu2:20200416154906j:plain

「今日もいい天気だにゃ」

 

 

f:id:kotorinosu2:20200416154934j:plain

「あっ おねいちゃん」

 

f:id:kotorinosu2:20200416155001j:plain

「きっとこっちからでてくるにゃ

 待ち伏せするにゃ」

 

f:id:kotorinosu2:20200416155058j:plain

「ありゃ?」

 

 

きのうから気持ち良い真っ青な空が広がりましたが

気持ちはなんとなく晴れ晴れしない今日この頃・・・

 

でも、ぎんさんはなさんは元気です

冬の間はじ~っとおこもり状態続き

ねこじゃらしにもそっぽむかれて

もう歳だもんねぇ・・・と思ってましたが

暖かくなってものすごく活動的になりました

 

後期高齢ねこと思えないようなダッシュを見せてくれます

 

果たしてわたしが還暦過ぎてこのような走りや

ジャンプができるでしょうか

あやかりたいものです^^;