にゃほにゃほ閑話

我が家のねこや日々の出来事などつれづれなるままに。

疑問

ねこと暮らしていると不思議に思う事がいろいろ

ありますが

その中のひとつ

 

f:id:kotorinosu2:20200313142441j:plain

「さぁ、なでなさい」 とゴロンするぎんさん

 

ふつうに立っている状態からいきなり

どさり!と横に倒れるのですが

 

f:id:kotorinosu2:20200313142527j:plain

 

人間がこれやったらかなりの衝撃だと思う・・・

(エコー検査のため毛刈りされた腹が寒々しい(*_*;)

 

 

あと、ぐーすか寝てるのに何かの物音におどろいて

シュパッッッと寝床から飛び出してダッシュできる事

などなど・・・

 

 

f:id:kotorinosu2:20200301142345j:plain

 

コロナにも風評被害にも株下落にもわずらわされることなく

ぎんさんはなさんは今日も元気です

 

 

自然災害、森林火災、新型ウイルス、人間界には脅威が

絶えません

皆様どうぞご無事で・・・