にゃほにゃほ閑話

我が家のねこや日々の出来事などつれづれなるままに。

しぶしぶ

f:id:kotorinosu2:20200116125530j:plain

取っ組み合いをして奪いあいするほどの人気のザルベッドですが

 

 

f:id:kotorinosu2:20200322110239j:plain

ぎんさん、いまだに人気薄のおニューのブランケットベッドを

しぶしぶ使っています

 

 

そのわけは、ざるベッドの敷物を洗濯したから・・・

f:id:kotorinosu2:20200322110259j:plain

毎日やぶれたザルの破片が床に散らばってますが

まだなんとか持ちこたえてます

 

 

今朝がた、このザルがとうとうぺしゃんこになった夢を見て

目覚めてちょっと笑ってしまった^^;

 

 

 

f:id:kotorinosu2:20200322110322j:plain

お気に入りも無ければ無いで、しぶしぶあるものを使う

 

少しづつ使い込んでお気に入りにしてほしいものです

(そしてその頃にはおニューがお古になってるんだろうなぁ^^;)